趣味の部屋

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PC周りにちょっと便利なコップ置き場

最近熱いので水や冷たいお茶に氷を入れて飲んでます。 でも普通のコップで飲むと結露で机が濡れてしまうのと 机に置いておくとちょっと邪魔なのでAmazonで何かないか物色 以下2点購入しました サーモスのステンレスタンブラーとクランプで固定できるボトル…

ゲーミングモニター購入 ASUS製 VG259Q

購入したのは2か月前くらいですが、今更ちょっと感想書きます。 現状、ディスプレイは2枚使っています。 私はBenQ大好きおじさんなのでメインディスプレイは2枚ともBenQでした。 使っているのは EW2440LとRL2460Hというもの 古すぎて検索してもほぼ引っか…

プリコネ初心者がプリコネのBD1巻購入

アニメを見てプリコネを始めました。 始めたタイミングは3話くらいだったのでアニメ組の中でも遅い方かもしれません。 始めて3.5か月くらいです。 そして、特典目当てでBDを買ってしまいました。 厚紙のボックスに入っています。最近こういうのはサイズが大…

ルームランナーを購入したので買う際に見た項目とか

コロナで世間は大変です。 私は超絶インドア派でコロナ前から自粛生活を行っています。 平日は会社と家の往復、休日は家で。 だからコロナのせいというわけではありませんが、運動のためルームランナーを買いました。いつでも事故、事件の心配無く安全に走れ…