趣味の部屋

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年に通販で買った便利な物等を振り返る

今年も終わってしまいますね。 就職してから1年があっという間にすぎていってしまいます。恐ろしいです。 ということで、今年にAmazon(楽天)でどれだけ散財したので、振り返ります。 取り扱い停止しているものは、代替品と思われるものを載せます。 下記目…

ダイキンのちゃんとした空気清浄機を購入してみた

今年(2021年)最後のちょっとでかい買い物です。 ダイキンの4万する空気清浄機を購入しました(埃対策のため) Amazonや楽天で何度か安いやつを買いましたが正直効果が感じられなかったので 思い切って良いやつに手を出すことに 購入したのはこちら MCK70X-T…

Switch用のグリップコントローラーを購入した

結構前にモンハンやる為にSwitch買いました。 買いましたがあまりプレイせずずっと放置してました。 しかしこの前、ポケモンリメイクを購入 再びSwitchを起動することになりました。 ただ純正のジョイコンというのがどうしても使いづらく、やる気にならなか…

痩せたくて痩せたくてたまらなかったので安価なEMS 腹筋ベルトを購入

私はAmazonで買う安価中華製品が結構好きです。 ハンディ掃除機とか空気清浄機とかパワーアンプとか 2000~4000円くらいの価格帯のものをよく買ってます 過去いろいろな物を買ってきましたが、1つだけ激しく後悔していたのがEMS腹筋ベルトというものです。 …

iPadで音ゲーやるのに欠かせないデスクマット購入

今までマウスパッドみたいな素材のラバーマットをデスクに敷いていました。 私は食事もPCデスクで取るのでいろいろ飛び散って気づけばシミだらけになっていました。 そろそろ買い替えようかなと考えていたらサンリオアニメストアでこれを発見し購入 最近デレ…

初めて完全ワイヤレスイヤホン買ってみた

今までワイヤレスイヤホンはコード付きで左右がつながっているタイプのものを使用してました。 しかしそのイヤホンの電池の持ちがかなり悪く、2時間も持たないくらいになってしまったので、Amazonで新しいのを買いました。 買ったのはTaoTronicsというとこ…

iTunesを辞めてメインPCでのオーディオを一新した

私はiPhoneを使っているので、PCで音楽を聴くときもiTunesを使用しています。 iTunesでCDを取り込む際、ファイル形式を選択できます。 私はAAC形式ですべて取り込んでいます。 理由はiPhoneに入れなければならないからです。 ファイル形式は以下の5点ありま…

Dyson(ダイソン)の掃除機とAmazonの安価ハンディ掃除機を買ってみた

ハンディ掃除機を2台買いました。 ひとつはAmazonで買った安いハンディ掃除機 もう1つは Dyson V7 Fluffy Origin 埃の塊など汚い写真があるので、苦手な方は注意してください。 最初Amazonで安い掃除機を購入 その後もっと良いのが欲しくなり、ダイソンを買…

PC用のサブモニターにタッチパネルディスプレイを購入

またまた久しぶりになにか書きたくなったので一つ上げます。 Amazonで面白そうなものを買いました。 WIMAXITという企業のモバイルモニターです。 タッチパネル式でWindowsであればスマホ感覚で操作できます。(優先接続のタブレットPC化って感じです) WIMAX…