趣味の部屋

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット漢方を買ってみた

私は子供のころから太っており、お腹周りのお肉がとても気になっています。 Amazonを眺めていたら、ダイエット漢方というものを見つけました。 どっさりスリムという分かりやすい名前です。 パッケージも明らかに排泄物を模しています。 これを飲むとお腹が…

睡眠用の耳栓を買ったら比較的眠れるようになった

私はかなり寝つきが悪く、病院に行ったことはありませんが間違いなく不眠症だと思います。 最近眠るためにアイマスクやスプレー式のアロマ等いろいろ試していますが、今回は耳栓を買ってみました。 アイマスクはこちら hobbym.hatenablog.com 今回買ったのは…

安めのホットアイマスクを買ってみたら意外とよかった

私は寝つきがかなり悪く、少しでも部屋が明るかったりなんか音が聞こえたりすると全然眠れなくなってしまいます。(完全暗闇無音状態でもあまり寝付けませんが) また、デスクワークやスマホ使用で目もかなり疲労している感が強いです。 なのでずっと気にな…

電源コード用のタグを買った

小さな買い物ですが、前々から買おうと考えていた物を購入しました。 私の環境だとアンプ、ゲーム機、サブウーファー、レコード等々電源を必要とする機械が狭いアルミラックにひしめき合っています。 正直言って地獄のような配線の汚さとなっています。 配線…