趣味の部屋

ダイエット漢方を買ってみた

私は子供のころから太っており、お腹周りのお肉がとても気になっています。

 

Amazonを眺めていたら、ダイエット漢方というものを見つけました。

 

 

どっさりスリムという分かりやすい名前です。

パッケージも明らかに排泄物を模しています。

 

これを飲むとお腹が痛くなり出るものが出るという、身体によさそうな商品です。

平日に飲むと非常に困ってしまうので、私は休日の昼に飲むようにしています。

これを飲むと確かに出るものが出ました。私は便秘ではないので、便秘に効果があるかは分かりませんが、私はどっさり出ました。

 

気休め程度でしょうが、価格もかなりやすいのでおすすめ出来ます。