趣味の部屋

ゲーミング片手キーボード購入

ゲーム用の片手キーボード買っちゃいました。

だってマウス買ったらキーボードも欲しくなるじゃん。

 

マウスの記事↓

hobbym.hatenablog.com

 

 

そして続けて買ったのがこれ

ゲーム中左手では移動などすると思います。これはそれ専用でふつうのキーボードの左手部分しかありません。

値段もそこそこ安いです。マウス高かったからホント助かる。

 

夜にポチって翌日昼に届きました。さすがアマゾン。

f:id:HMJN:20200126175850j:plain

中華製ってやつでしょうか。まあこういうのって動くんですよねふつうに。そして安い。

関係ありませんが私が中華製買って失敗したと思ったのはお腹に貼って電気でぴくぴくさせるEMSというやつだけです。すぐ電気が流れなくなりました。

 

f:id:HMJN:20200126180208j:plain

マウスと違いこいつは挿してはい終わりという感じです。

多分ソフトがあってライトとか弄れるんでしょうがこのまま使います。

ほんと挿すだけでした。

 

光もグラデーションがあって意外と綺麗です。光るゲーミングデバイスに否定的な私でもこれはちょっといいなと思います。

 

下部に伸びてる黒い部分

これ手を乗っける部分なんですが

WASDの定位置に指を置くとちょうどいい感じにフィットします。

こういうのアキバでもよく見かけますが

こんなにいいものだとは思いませんでした。

場所も取らないのでこれからガシガシ使っていきます。

 

終わり