趣味の部屋

口臭対策のサプリメントを買ったら思ったより効果があった

最近やることが無くなってきたので、今後また買ったものについてあげていこうとおもいます。

 

最近自分の口臭が気になったためAmazonで何かないか探しました。

仕事中、昼食を取った後、職場で歯磨き等ができないため、夕方になるとちょっと気になってしまいます。

 

最初は歯磨き粉とかリステリンみたいなものを考えていましたが、口臭サプリメントというものが検索結果に出てきたため、思い切って試してみました。

 

 

90粒30日分ということで、おそらく朝昼晩に1錠ずつ飲む物だと思われます。(説明文には1日3錠目安にと書いてあります)

 

私はこれを朝、昼に1錠ずつ飲むようにしていますが、これを飲み始めてから夕方の気になる口臭が驚くほど軽減されていました。

 

ただの錠剤でここまで効果があるとは思っていませんでした。

1日2錠なら45日(土日飲むのをさぼりがちなので実際にはもっともってしまいますがもつので、そこそこ金額的にも無理がないと思います。

 

今後も継続して使用していこうと思います。

 

終わり