趣味の部屋

オーディオラック購入 FTW406001MB

ずっと買おうと思っていたオーディオラックを購入しました

通販で悩んだ末にこれに決定

f:id:HMJN:20190227222338j:image

とりあえず開封

f:id:HMJN:20190227222749j:image

色々入ってます

 

f:id:HMJN:20190227222854j:image

天板にシャフトを挿してパイプ→板→パイプ→板パイプ→板→脚とはめ込んで行ってひっくり返してテレビ設置部分立てておしまい

かなり単純でした

テレビ裏にあらかじめネジ穴があるかとその間隔を測って対応してるか調べとく必要がありました

 

色々置いてみた

f:id:HMJN:20190227223737j:image

一番下にアンプ

2段目にBDレコーダー

3段目は特に置くものが無いのでとりあえずアケコン

その上にセンタースピーカーとテレビ

 

椅子に座った際いい感じの高さにセンタースピーカーを持ってこれました

何も載せていない状態だと3本脚なので簡単に倒れそうで怖かったですが一番下にアンプ乗っけたら安定しました

あとPCでブラウザ見たりするためにモニターも設置しました モニターアームを2段目にクランプしてありある程度自由に動かせます

映像を見るときはテレビに出力  音楽聴いたりネット閲覧するだけならモニターでの使い分けです

モニターの方も強度的に不安でしたが特に問題有りませんでした  クランプ部分に100均で買ったカラーボードを噛ませてあります

あと配線も比較的綺麗になりました

こんな部屋で無ければきっとかっこいいオシャレなオーディオラックになってたはずです

 

1万円で色々スッキリしてセンタースピーカーもいい位置に設置出来たのでかなり満足です

 

終わり