趣味の部屋

今予約中のフィギュアについて

今数個フィギュア予約中です。

それをちょっとまとめます。

 

早咲小春 Illustration by トモセシュンサク 1/6 完成品フィギュア

px.a8.net

 

トモセシュンサクさんのイラストの立体化です。

スカイチューブ製のキャストオフフィギュアです。

スカイチューブサイトより一部

f:id:HMJN:20200208154704j:plain

f:id:HMJN:20200208154726j:plain

そしてあみあみで買うとなんとタペストリーが付いてきます。高いけどここでポチリました。

f:id:HMJN:20200208154850j:plain

2月末発売でまだ予約受付中のようなので、もしかしたらまた延期の可能性も。早くほしい。

 

 

あとはこの2つです。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 小日向美穂 ラブレターVer. 1/8

px.a8.net

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ラブレターVer. 1/8

px.a8.net

 

3人そろうのはいつになるんでしょうか。

 

 

現状これだけです。フィギュアの値上げが止まらず最近じゃあんまり買わなくなりました。

そのうち1個3万とかになるかもしれません。本当に。実際今2万のスケールフィギュアも出始めてきました。冗談抜きで1/6スケール棒立ちフィギュアが3万の時代が来そうです。

 

以上、ただ予約してますというだけの内容でした。