趣味の部屋

五十嵐響子 ラブレターVer. 1/8スケール フィギュア購入の軽いレビューとおまけの撮影ブース

デレマス響子ちゃんのフィギュア買いました。何度か延期しましたがようやくです。

 

f:id:HMJN:20200201140807j:plain

座りフィギュアなので控えめで小さな箱です。デカ箱の置き場がなくなってきているのでちょっとありがたい。

 

適当に写真

f:id:HMJN:20200201140939j:plain

f:id:HMJN:20200201141019j:plain

f:id:HMJN:20200201141040j:plain

f:id:HMJN:20200201141152j:plain

見えそうで見えない。美しい。(覗き込めば見えますが)

 

後ろ

f:id:HMJN:20200201141224j:plain

 

可愛い笑顔です。まるで天使のウィンク(昭和感)

ソックスの部分とかすごい好き。ずっと見てられます。はい。

4月には美穂ちゃんのフィギュアも出るので当然予約済みです。延期するとは思いますが。

 

 

あみあみで買うと特典付いてきます。送料かかりますがフィギュアはほぼあみあみで予約してます。

px.a8.net

 

あとおまけ

フィギュアとかそういう小物撮影するとき

これ使ってます。

f:id:HMJN:20200201142211j:plain

ミニ撮影ブースです。

 

私が買った時(2017年)は3000円でしたが、今みたら驚愕の1500円でした。ちょっと悔しい。

f:id:HMJN:20200201142541j:plain



上面にLEDライトがついており、

 

f:id:HMJN:20200201142606j:plain

 

この付属のケーブルでスイッチをONOFFできます。USB接続です。

f:id:HMJN:20200201142728j:plain

複数の背景色。

f:id:HMJN:20200201142759j:plain

折りたたんで専用のバッグに入れ、使わないときは省スペースでしまっておけます。

3年間愛用しています。

とてもいいものです。