趣味の部屋

五等分の花嫁のアニメ見たので切り絵作った

Amazonプライムで五等分の花嫁全話一気見して 漫画も買ってきました。

四葉ちゃんが可愛かったので 大きめサイズで切り絵作って飾ります。

サイズは前回作ったやつと同じA2サイズ。5巻の表紙の四葉ちゃんです。

f:id:HMJN:20190407180333j:image

A4を4枚繋いで黒画用紙にセット。

ちまちま切って行きます。

 

顔の周りから

f:id:HMJN:20190407180448j:image

 

f:id:HMJN:20190407180524j:image

 

f:id:HMJN:20190407183831j:image

 

f:id:HMJN:20190407183844j:image

 

f:id:HMJN:20190407183916j:image

 

全て切るのに5日くらいかけました。

背景のクローバーや髪の細い部分が苦しかったです。

あとは貼る作業ですが スプレーのりは使えませんでした。

細い部分が多すぎてクリアファイル無しでは持ち上げられないので 液体のりを使って貼って行きます。

竹串を使って貼ります。竹串の先端に液体のりを付けて ちょっとずつ貼りました。貼るだけで3時間くらいかかりました。

 

f:id:HMJN:20190407184518j:image

繋がってない部分を貼って完成です。

 

フレームは100均(ダイソー)にありました。500円です。100均でこのサイズのフレームがあるのは驚きでした。

 

f:id:HMJN:20190407185035j:image

前回作ったやつを100均フレームに入れ今回作った方はちゃんとしたフレームに入れました。

 

終わり