趣味の部屋

実家でも比較的安心してキャラ物抱き枕を抱く方法

あけましておめでとうございます。

まったく関係ない話を新年早々します。

 

実家暮らしの場合、さすがに大っぴらにはR18なイラストグッズは使えないと思います。

なかでも抱き枕カバーはR18でなくても抵抗があるものです。

しかし抱き枕カバーの金額は基本1万、今では1万2千が主流、そして1万5千円のものも。そのうちフィギュアみたいにどんどん上がって2万円とかになる日が来るのかも。

そんな高額なもの、使わず押入れなんてもったいない。

そこで隠れながら使えるように考えました。

 

といってもただ無地の抱き枕カバーをキャラの上に被せるだけです。

 

買ったものはこちら

私が買ったのは黒です。一番透けなさそうだったので。

 

f:id:HMJN:20200103232119j:plain



こんな感じです。

チャックが横についており、サイズはキャラ物の抱き枕カバーより一回り大きい感じなので

チャックに挟んでカバーに傷が・・・なんてこともありません。

f:id:HMJN:20200103232236j:plain

いい感じにゆるゆるです。

 

f:id:HMJN:20200103232301j:plain

表面

完全にただの黒です。

 

ただチャック開けて1枚めくれば見られたくないものが。になってしまうので

もう一枚買って2重にしようと思います。

1枚めくってまた黒、さらにそれをめくる

そこまでされたならむしろもう見られていいやと。

 

あと抱き枕本体

私が買ったものは数年まえなのですが

次買うならこれにしようかなと。安いし、安い。

 

 そして抱かずに飾るという過去の投稿。手間とちょっとした道具いりますが興味あればぜひ。

hobbym.hatenablog.com

 

終わり