趣味の部屋

PC周りに便利なサイドテーブルとヘッドホンスタンド

久々に文章打ちます。2か月ぶりです。

 

PC周りをもっと便利にしたいのでAmazonでいろいろ物色しました。

以前から机が狭いと思ってたのでずっと考えてたことを実行することに。

 

f:id:HMJN:20201211231136j:plain

 

買ったのはこれです。

 

隙間にピッタリ入り込みました(もちろん事前に寸法確認済み)

コの字型なので下部にPCがあっても問題ありません。

 

高さ調整ができないのと若干高いのがネックでしたが、かなり便利です。

 

ついでにヘッドホン掛けも購入

f:id:HMJN:20201211231955j:plain

f:id:HMJN:20201211231959j:plain

 

 

内向き、外向き両方いけます。

固定もクランプ式ではなく、開いて挟むだけのバネ式みたいな感じなので楽で省スペースです。

 

開放型ヘッドホン、密閉型ヘッドホン、ヘッドセットの3種類がPC周りにおいてあり、見た目がだいぶ汚くなってきていたので1個だけ購入してみました。

 

こんな感じでPC周りに便利なものを日々ネットで探しまくっています。

いろいろ買いすぎて置き場的にもアイデア的にももう限界が近いかも

 

終わり